休日に

日曜日にうちの子をビックリさせてやろうと、岡山市内の動物園に行ってみました。
普段は絵本や写真でしか見たことのない象やキリンを見て驚く姿を想像してましたが
大きな動物より小動物のほうが興味があるみたいで、ビックリする姿を想像してたのに少し残念でした

062_convert_20120421120849.jpg
この象さんより
061_convert_20120423205710.jpg
ひよこちゃんの方が好きみたいです

どちらかと言うと、自分たち夫婦の方が、久々の動物園を楽しんだ気がします。

遠足や子供の頃に連れて行ってくれてた動物園なのですごく懐かしかったです。散歩コースにもいいですよ!
スポンサーサイト

Comment

がんばってますね!

動物園いいですね~。

子供さんは小さい動物が触れるので
喜ぶと思います。
私も子供が幼い時は、動物園・水族館などに
よく連れて行きました。

子供さんとの楽しい思い出、
自分が歳をとった時の思い出、
子育てを楽しんで、いっぱい残して下さい。

ブログも大変でしょうが続けて下さい。
時々訪問します。

訪問ありがとうございます。

更新が少ないですが、続けていきますので、見に来てください!
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【休日に】

日曜日にうちの子をビックリさせてやろうと、岡山市内の動物園に行ってみました。普段は絵本や写真でしか見たことのない象やキリンを見て驚く姿を想像してましたが大きな動物より小...
プロフィール

光伸店長

Author:光伸店長
田舎の町の電器屋です 

家電販売 水道工事など担当させてもらってます

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとう!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

アトム電器 小山店 まどい庵