スポンサーサイト


一年が経ちました

おはようございます。今日もすがすがしい朝です、気持ちよく1日が過ごせそうですね(^^)

花粉症の方は今大変でしょうが、マスクを付けて気を付けてください。 今日は、このブログを

見てくださった皆様に感謝です。当店のお仕事ブログを紹介させていただいて、一年が経ちました

毎日の更新はできませんでしたが、できるだけ当店の情報を発信させていただきました。お客様には

工事の様子や納品の様子など、いろいろ協力していただき、本当にありがとうございますm(__)m

これからもよろしくお願いします。あとこの一年間ブログを通じていろんな方との出会いもありました 

同業種の方、他業種の方、面白い趣味の方、近所の方、いろんな情報を知ることができました。

これは自分にとってすごくありがたいことで、勉強になりました。

この田舎の小さな電器屋から発信した情報で出会った出会いに感謝 お仕事を下さった皆様に感謝 

これからも当店の情報発信をさせていただきますので、皆さまよろしくお願いします(^^)

さー今日もそろそろ動きます(^_^;)            光伸店長

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

光伸店長

Author:光伸店長
田舎の町の電器屋です 

家電販売 水道工事など担当させてもらってます

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとう!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

アトム電器 小山店 まどい庵
