IH緊急事態

光伸店長です こんばんわ 今晩お客様より「たいへんだ~」と連絡があり

どうしましたか?と尋ねたところ「IHのガラスが割れた~」どうしょうか

と言うことで、料理もできませんし緊急事態です

すぐ使用はやめて貸出機を持っていきますと、お客様に伝えました。

早速お客様宅におじゃまして見てみたらこんな状態になってました
022_convert_20120910204912.jpg

なんでトップガラスが割れてしまってのでしょうか... 私も施主様にも理由が

解りました。割れてしまった詳細は伏せておきますが.... 勉強になりました

とにかく1日でも料理ができないと困るものなので早速、貸出IHを設置します

023_convert_20120910204945.jpg

既存のIHは買い換えていただく事になりましたが、このようなこと以外にも

家電製品は毎日使用し欠かせない物が多いと思います。TV、洗濯機、冷蔵庫

給湯器など電化製品が故障、緊急時にはぜひ声をかけてくださいね

K様今回IHは修理をすればまだ使用できますが、買い換えていただきありがとう
ございます     

            おやすみです              光伸店長


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

光伸店長

Author:光伸店長
田舎の町の電器屋です 

家電販売 水道工事など担当させてもらってます

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとう!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

アトム電器 小山店 まどい庵