そろそろ梅雨明けかな?

こんばんは、光伸店長です 赤磐市は今日もジトジト雨でした

昨日から急に強い雨が降る時がありますね。 ゲリラ豪雨です

今日も朝から晩まで赤磐市では3回ほど豪雨がありました。

最近の天気はよめませんね 朝は曇りで雨が降りそうな雰囲気

は無かったのですが、急に豪雨ですエアコン工事の途中でやばい

と思い急きょ、こんな感じでエアコン工事をしました。

049_convert_20120706202711.jpg

でも昔から夕立が3日続けば梅雨が明けると言うのを聞いたことがあります

そろそろでしょうかね 今も赤磐市では雷が光ってます 電化製品など雷被害には

気を付けてください テレビなどは差し込みを抜くだけではなくアンテナ線も外した

ほうがいいですよ、隣の町は相当降っているようです、こっちにくるのかな~

明日は七夕です晴れますように  店長でした

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【そろそろ梅雨明けかな?】

こんばんは、光伸店長です 赤磐市は今日もジトジト雨でした昨日から急に強い雨が降る時がありますね。 ゲリラ豪雨です今日も朝から晩まで赤磐市では3回ほど豪雨がありました。最...
プロフィール

光伸店長

Author:光伸店長
田舎の町の電器屋です 

家電販売 水道工事など担当させてもらってます

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとう!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

アトム電器 小山店 まどい庵