洗濯機納品

こんばんわ、 当店をご利用していただいてます皆さまはご存知かと思いますが、時々商品納品時に私の嫁さんがいるのを見た事があると思います。

普段は店番や事務処理をお願いしてるのですが、時々納品を手伝ってもらう事があるのです。

最近 洗濯機の納品を手伝ってもらったのですが
DSC_0124_convert_20170928174227.jpg
私が説明をしていると、横から私よりもこと細やかな説明を秘かに代弁していました。
[広告] VPS

今日も洗濯機の納品がありましたので、手伝ってもらいました。 
DSC_0009_convert_20170928173851.jpg
もちろん説明は嫁さんに最初からしてもらいました^^;  

これから洗濯機納品時には秘かについてきてもらおうかと思ってます。皆さまよろしくお願いします 光伸店長

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

光伸店長

Author:光伸店長
田舎の町の電器屋です 

家電販売 水道工事など担当させてもらってます

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとう!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

アトム電器 小山店 まどい庵