スポンサーサイト


光伸オリジナルTシャツ

こんばんは、暑い日が続いてますね 今日は自分たちが着るTシャツを作ったので紹介します

当店のイベントとかで着るユニホームをうちの嫁さんの友達にお任せで作ってもらいました
こんなやつです

015_convert_20120628200423.jpg

迫力があります! 名前の角印もありました

017_convert_20120628200456.jpg

Koushinのロゴも入ってました 何枚か作ってくれていましたがこのデザインにします

よくラーメン屋さんで見たような気がしますが、これにします

プライベートなどでもオリジナルTシャツもいいですよね 世界に一つだけのシャツいいかも

店長でした

スポンサーサイト

Comment

No title

渋いですね いかしてます☆
私もほしいです♪

毎日暑いですが 水分補給しっかりして
夜はゆっくり休んで
体に気をつけてくださいね

頑張り屋さんの光伸電器のみなさん
いつも元気でありますように☆

Re: No title

ありがとうございます。出来たときは派手で
ビックリしましたが、これぐらい目立ったほうが
いいのかなと、、、

夏バテ防止に寝る前に酢を飲んでますよ おいしくないですが

自分たちは当店を利用してくださるお客様の要望に応え
少しでも喜んでいただけるのが元気の源であります

ご観覧ありがとうございます    光伸店長

今日も雨やな、

電器の事ならまかしときな~って感じのTシャツやね。
もちろん近所に買い物行くときも親子で着て行くんやろ(^-^)

他にも光伸ロゴの入ったキーホルダーやストラップ作って商品買った景品にもらえたら絶対使っちゃうよな。

梅雨でジメってますが頑張って行きましょうで‼

今日も雨です


はーさんさん、おはようございます もちろん子供には

光伸Tシャツを着させて遊びに行きます もの心つくまでは、、、

雨は気にせず今日も元気に工事に行ってきます

コメントありがとうございます  光伸店長
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【光伸オリジナルTシャツ】

こんばんは、暑い日が続いてますね 今日は自分たちが着るTシャツを作ったので紹介します当店のイベントとかで着るユニホームをうちの嫁さんの友達にお任せで作ってもらいましたこ...
プロフィール

光伸店長

Author:光伸店長
田舎の町の電器屋です 

家電販売 水道工事など担当させてもらってます

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとう!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

アトム電器 小山店 まどい庵
