シャープの洗濯機 ES-GV80P

こんばんは、昨日シャープの全自動洗濯機を納品させていただきました。

今回紹介させていただく洗濯機ですが、ちょっとあきらかに他社メーカーさんと違う点があるので

紹介をさせていただきます。

皆様も知っているとは思いますが、洗濯機の洗濯槽って小さな穴がいっぱい開いていますよね、シャープの洗濯機は

洗濯槽にその穴が全くないのです。(機種によりますが)

こんな感じです
DSC_1192_convert_20150112195902.jpg
少しわかりにくいですね。 すいません

この洗濯槽の良いとされているところですが、みんなさん、気にされていると思いますが、洗濯槽の裏側にどうしても汚れが付いてしまい、その汚れが洗濯槽の表側に出てきてしまうといった心配があります。
この洗濯槽はそういった心配をする必要がほとんどないと、考えられます。 
何故ならば、洗濯槽に穴がないから、洗濯槽裏側の汚れが出てこないことになります。
もし出てくるとすれば、洗濯槽の一番下のセパレータ(羽)の部分に排水するための穴が開いてあるので出てくるとしましたら、ここから出てくるぐらいでしょう。

洗濯槽クリーナでの掃除や洗濯槽クリーニングなどの手間もはぶけますよね

DSC_2279_convert_20150111185331.jpg

今まで頑張って洗濯してくれていた、お客様の洗濯機さんご苦労様でした。
DSC_2280_convert_20150111185354.jpg

お買い上げくださいました、O様ありがとうございます。

シャープの洗濯機の紹介でした。                               光伸店長       36





スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

光伸店長

Author:光伸店長
田舎の町の電器屋です 

家電販売 水道工事など担当させてもらってます

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとう!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

アトム電器 小山店 まどい庵