がんばりました

こんばんは、先週の土日の事ですが、子供の運動会と区民運動会がありました

がんばりました!保育園の運動会ではうちの子も普段と違い先生の言う事を聞き頑張って

演技をしていました。普段はわがままも言ったりしていますが、ちゃんと

踊りをしたりしているのを見るとすごく感動しました。 初体験です

074_convert_20121010203528.jpg

お母さんも頑張りました。子供が喜びそうな弁当を作ってました
035_convert_20121010203130.jpg

いつの間に作っていたのでしょう 私は朝7時には会場準備の手伝いでいなかってので

ビックリしました。 そういえば嫁さんと結婚して弁当を作ってもらったことがないような、、、

おいしかったです

保育園の運動会の次の日は区民運動会でした。区民運動会では私も参加し久々に本気で

走りました。がんばりすぎて、情けないことに今日の今日まで筋肉痛です 運動不足でしょう

でもしかし久々の本気運動会は楽しかったです。

子供たちは大人が必死で走ったりしているのを見て楽しそうです
DSC06221_convert_20121010201453.jpg
で、大人は本気
DSC05882_convert_20121010201308.jpg

この後少し酸欠状態になりました。これを機にたまには運動をしようと思ってます

区民運動会では地区のみんなで頑張ったので、優勝することができました

何かをみんなで頑張って協力し、成しおえると言うことは、ほんと気持ちいいですね

003_convert_20121010201552.jpg

稗田地区の皆さん来年も頑張りましょう!  光伸店長

お盆休み

こんにちは光伸店長です 14日から3日間お休みさせていただきました。

お盆前になると、毎年夏バテ気味になるのですが今年は絶好調でした。

今年のお盆休みは、中学時代の仲間とのバーベキュウに始まり、嫁さんの

実家に行ってゆっくり休んで、子供は従兄たちと遊んでもらい、とても

充実したお休みをいただきました。今、休みの日は子供が喜びそうな所にいつも遊びに

いきますが、自分たちのほうが楽しんでいるような感じですね

056_convert_20120816113527.jpg
普段は絶対乗れない乗り物だとか
052_convert_20120816114221.jpg

池に浮かんでる乗り物で遊んだり
053_convert_20120816113945.jpg
動物をまじかで見たり
012_convert_20120816114123.jpg

みんなで休日を楽しんできました。最後はこれで一杯
043_convert_20120816113630.jpg


お休みは今日までですが、明日からまた元気よく営業をさせていただきます 

皆様よろしくお願いいたします 光伸店長

社長の菜園

こんばんは、今日は夏が来た~って感じでしたね。これからどんどん暑くなりそうです

昨日のことですが、父親が小さな菜園をしているのですが、うちの息子とその子分を連れて

夏野菜を収穫に行きました。 自分はいつも収穫専門で、たまに訪れますがいろんな

夏野菜や果物がありましたよ 社長と息子とその子分は、いつも楽しく畑に行っています

028_convert_20120709202709.jpg
枝豆やらトウモロコシやら
113_convert_20120709202806.jpg
ジャガイモやらナスビ、トマトとかもある
053_convert_20120709202609.jpg
これはスイカでしょうか、まだ小さいですね、
その他ハウスでイチゴやメロンもあったので、ビックリしました

景色もいいところです

191_convert_20120709202900.jpg

昨日、息子が水やりを手伝って、できた野菜を収穫して 嫁さんの実家に届けました
204_convert_20120709202955.jpg

いっぱい取れましたね 嫁さんの実家の両親も喜んでくれていました

光伸社長の趣味と休日の様子でした

休日に

日曜日にうちの子をビックリさせてやろうと、岡山市内の動物園に行ってみました。
普段は絵本や写真でしか見たことのない象やキリンを見て驚く姿を想像してましたが
大きな動物より小動物のほうが興味があるみたいで、ビックリする姿を想像してたのに少し残念でした

062_convert_20120421120849.jpg
この象さんより
061_convert_20120423205710.jpg
ひよこちゃんの方が好きみたいです

どちらかと言うと、自分たち夫婦の方が、久々の動物園を楽しんだ気がします。

遠足や子供の頃に連れて行ってくれてた動物園なのですごく懐かしかったです。散歩コースにもいいですよ!
プロフィール

光伸店長

Author:光伸店長
田舎の町の電器屋です 

家電販売 水道工事など担当させてもらってます

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとう!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

アトム電器 小山店 まどい庵